MENU

NEWSお知らせ

朝の清掃活動♪

今日から社員が自主的に朝礼前の朝の清掃を始めました。
日々の清掃だけではなかなか追いつかないので
いつもより少しだけ早く出てきて、それぞれに担当を決めて取り組んでいます。
IMG_0251
春になり爽やかな朝から掃除をすると、とても気持ちがいいですね(^^)
工場入口に咲いているチューリップも今がいちばんキレイです♪
IMG_0262
このような活動を、スタートしたばかりの「5S推進委員会」の新☆リーダーが
リーダーシップを発揮して取り組んでいます。
まだ2年目の新☆リーダー♪
とても明るくやる気に満ちあふれる期待の新人です(^^)v
IMG_0269[1]
その新☆リーダー主催で「5S推進委員会」のメンバー間の結束を高めるべく
先日懇親会を開催しました♪
IMG_0243
たくさん笑っていっぱいおしゃべりして♪
楽しい時間を共有できました(^^)
IMG_0244
新☆リーダーのもと、皆で力を合わせて
全員参加+率先垂範をキーワードに
『魅せる工場づくり』
目指して頑張っていきます!