MENU

NEWSお知らせ

♡春♡ バージョン♪

もうすっかり春の陽気ですね^_^
日中はポカポカしてとてもキモチがいい毎日です。
ということで、女性スタッフの制服が
♡春♡バージョンに変わりました。
IMG_0203
私たちにとって制服はものすごく重要なアイテム。
毎日着るものなのでそれによってモチベーションが大きく変わります♪
スカーフは2種類。
その日の気分に合わせて色んな結び方で自由に着こなせます。
IMG_0293[1]IMG_0290[1]
ついでにノート&ペンも春仕様に♡
IMG_0206
さらについでにスタッフのネイルも春仕様に♡
IMG_0286IMG_0292[1]
DRINK MENUも新しくなり、HOT/ICEが選べるようになりました。
IMG_0291[1]
ぜひお気軽に足をお運びください(^^)/
皆様のお越しをお待ちしています♪