MENU

NEWSお知らせ

TBM一筋!

ティービーエムには素晴らしい魅力、
人間力を持った社員が
たくさんいます。
recruit_entry-img
そんな中でも今日は、
新卒入社後TBM一筋!
塗装一筋!
の社員を紹介したいと思います!
IMG_1389
彼は、高校を卒業後、新卒で我が社へ入社してきました。
彼の主な仕事は塗装。
とても細かい作業が多く、大型車の塗装となると
ものすごく体力も必要ですが、彼はなんなくこなしていきます。
IMG_1233
体は大きいのですが、心は人一倍優しく
入社当初は、当時の先輩たちにいい意味でも悪い意味でも
すごく可愛がってもらってたそうです。
そんな彼も、早いもので勤続19年!
来年は勤続20年です!
すごいですよね~(^_^)v
今では後輩たちにも慕われ
プライベートでも親交が深いようです。
IMG_1442[1]
19年という長い年月の中で、彼自身にも色んなことがあったと思います。
今までで一番辛かったことは?とたずねると
「もう忘れました(^^)」と笑顔で答えてくれました。
IMG_1441[1]
ちょっと照れ屋さん
だけどとっても心優しい彼。
TBMを支えてくれている社員です。